美雨様からのご質問


「この人帰ったんじゃなかったんですか」

「またご指名来たからな。どうも美雨さん、迅悠一です。おかげさまでこの場に復帰しましたよっと」

「質問は花江と迅あてか。なになに」


Q.クチナシが大好きです!そんなクチナシ主さんと迅さんに質問です! クチナシ主さんの声が出せるようになったら何がしたいですか?(カラオケetc.)


「声が出るようになったら……んー、なんだろ。なにやりたい?」

『僕はー……。……うん、カラオケもいいけど……一日だけ、太刀川隊に戻りたいかな』

「……太刀川さんのところ?」

「なんでまた、あのヒゲのところに」

『僕が太刀川隊から抜けたのって、まあやっぱり連携に難が出ちゃうからっていうのが大半なんです。
今は実力的に難しいし出水くんもいるけど、柚宇ちゃんのナビ聞いて、太刀川さんの指示聞いて、こっちも戦況を報告しながら連携して戦うっていうの、ちょっとだけやってみたいんですよ』

「……ふーん」

「なんかこの人面倒くさそうなオーラ出し始めたんですけど」

「なんでだよ」

「いや……。おれの名前呼んでくれたりとかしないかなーって、ちょっと期待してた。連携ならおれともしてるじゃん」

「……だとさ、花江」

『いやもちろん最初は迅だよ! その後で太刀川隊! あ、でも声出るようになったらまず親戚に報告しないと……。そうだ、接客系のバイトもしてみたいなあ』

「どんどん流れていきますね」

「おい、へこむな。それでお前がやりたいことはなんだ」

「えー……。そりゃまあ、一緒に話したいよ。話聞いたり名前呼んでもらったり。どっか行くとかしなくてもいいから、一緒にいたい。それで十分だよ」

「無欲だな」

「欲かいてもいいことないって、林さん」

「それもそうか。美雨さん、ご質問ありがとうございました。意外としんみりした回答になったな」

「それじゃあおれは」

「あ、迅。さっき太刀川に連絡しておいたから、模擬戦でもして来い」

「えっ今おれトリオン体が構築ちゅ」

「迅! 模擬戦するぞ!」(バターン)

「なにこれ読み逃した!」



美雨様、ご質問ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -