島田様からのご質問


「……なんですかこの胃薬の山」

「千歳に必要かなと思って」

「そもそも必要になるようなことしないでくださいよ」

『善処するね。それじゃあお次、島田さんからのご質問。ありがとうございます』


Q.こんにちは! いつも楽しく覗かせていただいています!
三作品それぞれのペアに質問です。
お互いの相手に直してほしい事とかはありますか……?


『楽しんでいただけてなによりです、ありがとうございます! 直してほしい事かー』

「んー……。いきなり飛びついてくるのと、やたら周囲に威嚇して回るのはやめてほしいかな、俺は」

「威嚇って。……もしかして、あの膝の上乗ったりとかですか?」

「そう。なんでも両想いになったのが初めてらしくてな。盗られないようにしてるとかなんとか言ってたな」

「面倒くさいですね」

「本当にな」

『でもそんな顔はしてないですね。千歳くんはどう? 出水くんに直してほしいところとかある?』

「ボーダー隊員なところ」

「そういうのいいから。本音は?」

「本音ですけど。……まあそれ以外なら、うちに来る客に友達だとかほざいて回るところですかね」

『ああ、つまり友達じゃ嫌だとかそういう』

「今の発言のどこにそんな要素あったか教えてくれませんか? そろそろ怒りますよ」

「わかったわかった。で、最後は花江。何かあるか?」

『僕は特にこれといって……ぼんち揚げを箱買いする以外に不満はないです。あと暗躍中に連絡取れなくなるのはちょっと心配かな』

「暗躍は直さなくてもいいのか?」

『未来を変えるのに、迅だけのほうが動きやすいなら止めはしないですね。いつか巻き込んでもらえたらいいな、ってだけ』

「暗躍って口に出して言ってるのは止めた方がいいと思いますけど……。まあいいか。島田さん、回答は以上になります」

『ご質問ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!』

「……あ、ごめん。俺犬飼に直してほしいところもう一つ追加」

『なんですか?』

「ライン見ないと連投してくるのやめてほしい」

「……うわ」

「な、引くだろ」

『これはひどい』


島田様、ご質問ありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -