10000打記念 | ナノ


あとがき

葵様

この度は、10000打記念にご参加いただきまして、ありがとうございます!
遅くなりましてすみません!

年上主が菊地原を溺愛、とのことだったので、年上をどのくらい上にしようかなーと考えた結果、東さんや沢村さんと同い年になりました!
9歳差なのでさすがに手は出していない、はず。
主人公は元戦闘員とかそういうわけではなく、もともとボーダーに就職した人です。

年上だから包容力(物理)!包容力(精神)!というのを合言葉に、とりあえず菊地原くんの可愛さを出そうと頑張りました。
寝ぼけて本音言っちゃうとか、甘える動作をするとか、普段ひねくれ者の菊地原くんにとっては後で黒歴史間違いなしかもしれませんが(笑)

素敵なリクエストをいただき、ありがとうございました!
楽しんでいただけたら幸いです!

prev / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -