10000打記念 | ナノ


あとがき

泡沫様

この度は、10000打記念にご参加いただきまして、ありがとうございます!

押しが強いというより、ただ俺様っぽい太刀川になってしまいましたが、お気に召していただけたら幸いです!
壁ドンは知っていたのですが、床ドンなるものがあるとは知らず、ググってみて初めて知りました。次は顎クイをどこかしらで入れたいな!と思っています。

太刀川は興味のないものはとことんスルーで、興味のあるものや好きなものにはぐいぐい行きそうなイメージです。興味のないものの筆頭がレポート、あるものの筆頭が強い人との模擬戦、な感じで。太刀川夢は模擬戦ありき、と考えていたので、今回ほぼボーダーの絡まない夢を書いて、とても新鮮でした!

素敵なリクエストをどうもありがとうございました!
どうぞお受け取りください!

prev / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -