10000打記念 | ナノ


あとがき

とっと様

この度は、10000打記念にご参加いただきまして、ありがとうございます!
話の流れも希望していただいて、本当にありがたかったです! ご期待に添えているかは少々不安な部分もあるのですが、甘くなるようにと努めたつもりです。

塩対応の主人公が犬飼にグイグイ迫る、なにそれうまい!ととにかく勢い込んで書いていました(笑)仕事の失敗というのが、犬飼の落ち込むような失敗ってなんだろうと考え、ここでも二宮さんに出張ってもらうことに……。
私はいつか彼に土下座しなければならないようです。

最初ノリノリで喜んでいたのが、最終的に本気で照れるというシチュエーションはいいですね! 飄々としたキャラクターが本気になるのは見ても書いても楽しいものです。犬飼はまさにうってつけと言えましょう。

すてきなリクエストをしてくださり、ありがとうございました!
どうぞお受け取りください!

prev / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -