狭間さんが暗闇の中からごそごそ出てきたら気絶できる自信があるなって思った。
倉橋ちゃんと一緒にいたらそりゃ闇蒸発しますわ、天使だもの。E組女子で一番好きなのは倉橋ちゃんですかわいい。あのふわふわ頭なでなでしたい。
1年次のカルマと渚くんが可愛すぎてやばい。ちょっと顔幼く描かれてるのがまたツボ。雑誌見て「見に行こうよ潮田くん」って声をかけて一緒に見に行くのがなんかもう、中3病カルマだったら雑誌取り上げて「へーこれやってんだ見にいこ、あ雑誌もらってくね」くらいやりそうなのにわざわざ一緒に行こうって誘うのが純粋っぽくてたまらんなって思った。警戒しなくて済むって言ってるから、喧嘩特売の毎日はさすがの彼も疲れてたのかなと。んでもって渚くんもカルマに対して憧れを持ってて、でも格の違いを見せつけられて疎遠になって、っていうのが大変おいしいですありがとう。そういうの大好きさ。
他人行儀っていうか、あれだけ性格違うのになあなあで仲良くなるのって珍しいな程度にしか見ていなかったんだけど、まさかガチの大喧嘩になるなんて思わなかった。
最後のマッハ23がもうね。松井先生のことだから方法見つかりましたハイめでたしめでたし、にはならないと思ってるけど、もうE組超がんばれ。最良の未来へ行ってくれ。
あと神崎さん捕まえるカルマくんはえろすぎか。
at 1/7 1:48
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -