今回はアニメイトとK-Booksにも行きたいということで、アニメイト開店の11時にアニメイト前で集合、という約束だった。

明日葉「いまアニメイト前ついたよー」
ビスコ「えっちょっ待って私まだ家!」
明日葉「あ?」

ビスコさん、日付を間違える。明日だと思ってたとは彼女の言葉。

すぐ行く、とのことだったので、スタンプで煽りつつ待機。
1時間ほどしてビスコ登場。背後からシャイニングウィザードを決めようと思っていたが、アプリに夢中になっていて気づかず。ちっ。

アニメイトで夏目漱石と諭吉に別れを告げ、K-Booksでも漱石を里子に出して、1時ごろカラオケへ。

ビスコ「クロロとシャルがいればそれで世界が平和になる」
明日葉「お、おう」
ビスコ「お前は?」
明日葉「ユーマとメガネくんと千佳ちゃんが深夜にコンビニ行けばいい」
ビスコ「お、おう」

二人で萌えを語りながら、ここでようやくお絵かき。
ここでビスコの空耳が光る。

明日葉「作業用BGMってさあ」
ビスコ「代々木闘技場?」
明日葉「ファッ!?」

天空闘技場かな?

空耳に爆笑しながら、ビスコには今ちゃんを描いてもらい、こちらはアダルトリオのジョジョ立ちを描く。


ビスコ画、今ちゃん。かわいい。
今ちゃんかわいいよ。着物を着てほしい。


明日葉画、アダルトリオ


ビスコ画、イルミ
イルミの目ってどうなってんの?と聞いたら書いてくれました。
じわじわくる。

その勢いでテンションが上がり、女々しくてを入れて二人で歌う。
そしてPVを見たビスコが爆弾発言。

ビスコ「金爆をさあ、アダルトリオ+シャルで置き換えてみたい」
明日葉「ほう」
ビスコ「鬼龍院くんがシャルで、歌広がイルミで、樽美酒がヒソカ、喜屋武くんがクロロ」
明日葉「……ほう?」


明日葉画、クロロ

ビスコ「ねえwww」
明日葉「だって脱いでたからww」

そしてさらにビスコ、BL夢サイトの管理人に燃料投下。

ビスコ「みんなさ、股間押さえてジャンプしてるよね」
明日葉「……ほう?」


明日葉画、ヒソカ

ビスコ「 」
明日葉「wwww」

もうなんか、頭おかしかった。

その後ジョジョ立ちでプリクラを撮り、ファミレスで夕食を摂り(子供向けの間違い探しを本気で遊んだ)、そこそこ遅くなったところで解散。
楽しかったです。
次は時間に遅れないようにね!!!(追い打ち)
at 7/26 12:17
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -