私だけが楽しい掲示板です。
夢絵が苦手な方はUターンをお願いします。

◇「逃げてしまおう」の夢主を描いてください

◆短編・長編問いません。小説タイトルの表記をお願いします

◇けもみみ女体化ばっちこいですが、R-18、R-18Gはおやめください

◆特に容姿は決めていません。お好きなようにどうぞ。

もし描いてくださったら泣いて喜びます。
どうぞよろしくお願いします。

明日葉
[書き込み]

[11]きみ殺兄妹
by 明日葉
2017/07/02 15:47
こっそり

20170702154811JPG
[レス0件] [編集]

[9]薄明のクチナシ夢主さん
by さつき
2016/08/08 20:15
はじめましてこんばんわ、さつきと申します。
いつも小説楽しく読ませて頂いています!
クチナシの夢主さんを思い切って描いてみました。
かなりイメージが暴走していますが楽しかったです!
クチナシの夢主さんが幸せになりますように願いを込めて!

20160808201514jpg
[レス1件] [編集]

[4]【薄明のクチナシ】夢主くん
by のじ
2016/08/07 23:48
こんばんは、のじです。

「薄明のクチナシ」の夢主くんを描かせていただきました!
そして10万打のお祝いと一緒に...!おめでとうございます!
穏やかなかたに赤いピアスって絶妙な色気があっていいですね...(//^-^//)
大好きな作品なので、幸せな気持ちで描いていました...!


20160807234856jpg
[レス1件] [編集]

[3]きみが殺したぼくのこころ夢出
by くま
2016/08/07 01:06
初めまして、くまと申します!
こそこそと小説読ませて頂いています。
企画を発見して描いてみたくなり久しぶりに絵を描いてみました(^ ^)
ペンで殴り書き&中途半端な色塗りで申し訳ない上に不気味な生き物(パンダです…)まで描いてしまいました。
心白ちゃんが可愛くてたまらないので次描きたいなと思ってます(>_<)
ではでは、コメント失礼致しました!

20160807010636jpeg
[レス1件] [編集]

[2]きみが殺したぼくのこころ主
by 鮭
2016/08/03 23:01
はじめまして鮭と申します!
以前から作品を拝見し楽しませて頂いていましたが
主書いてもいいよ〜の言葉を見て
いても経ってもいられず書きました!バストアップ絵で失礼します〜
男らしい発言多いですが、見た目はクールビューティーなイメージです…

20160803230119png
[レス1件] [編集]

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -