2021/06/17(Thu)
わァ……ァァぁああ!
わああああああああ!!!!!!別にサボってた訳ではないということを誰かに伝えたいですほんとに全くサボってはいませんでした。現に話は10話くらい書いているんですが、それのどれもこれもが呪術とは関係のないものであることは認めます。

ということで、ちょっと言い訳がましく説明したいんですが、全く書けなくなりました。恐ろしいことに。本当。
というのもですね、折角もらったリクエストをどうにか持てる力を持って満足してもらえるものにしよう!と意気込んで書いていても「これじゃダメだ…!」という気持ちに苛まれすぎてかなり書いたのに没ったり、冒頭で止まったりというのが…、ええ、続きに続きまして。
趣味が義務になったら楽しめないよと言われたこともあり、自分が楽しいと思えるところに持ってこれるまで呪術廻戦の夢小説を書くのを一旦休もうかなと思いました。まじ…、ごめんなさい…。
相変わらず本誌も読んでいますし、先生が1ヶ月休載に入ってしまったのも個人的には何かの縁かなと思いました(関係ない)。
私の呪術に対する気持ちを落ち着けるいい機会なのかもしれないと確信しました。
とりあえず鬼滅ばりの爆発具合にうわーんと嫌気がさしてしまったのが原因です(言っちゃいけないですね)。
これ3、4回既になって、その度に持ち直すんですけど、今回は本当に私生活のあれこれもあって、とても書けるような流れではなかったっていうのもありまして。
本当に久しぶりに話が思いついてばーっと10話くらい(筆が乗ってましたね)、書くことができたんですがね…。
とりあえず失踪はしたくないので!!!!!
何かしら上げなきゃいかん!!!と思いつつも、でも呪術関係ないからなあと思い。悩みに悩んでいます。
今書いている全く関係のない話がもう少しまとまって進んだら、そっちをちょこちょこ上げていければなと。
何がなんでもリクエストをもらったものに関しては書くつもりではいますので、本当に、少々(どころか長々)お待ち頂ければなと思います。

ところでジャンプ本誌でだいーぶ前に連載が始まった「逃げ上手の若君」来月一巻発売なので是非買ってください…。ほんとに松井先生の新連載を待ちに待ち望んでいたオタクだったので泣いて喜んでました…。
素敵な推しもできました…。ありがとう…。ありがとう松井先生…。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -