2021/04/22(Thu)
長編(花園)2話up
うっ………、やべえ……!!

という心境であります。
時間がとにかくない&ない。
なかったわけではなかったんですよ。
ほら、ね。
半端なく心が沈む時ってあるじゃないですか。
鬱が二週間くらい確か続いて、やっと生きる希望を見出し始めたというか、忙しくなって生きる希望を見出さざるを得なかったというか。
そんな色々な状況が重なり、全くあげられなかった&全く書き進まなかった、という感じです。
本当に精神死んでました。たはは。もう元気元気。

リクエストはじわじわと、じわ……じわ………くらいで書き進めています。遅筆なんです。
全部あげるのに三ヶ月以上かかるかもしれません。それでもどうか許してください。絶対書くんで!!!安心!!プリーズ安心。いや、Could you please Anshin?て感じです。とにかく絶対安心。失踪しない限りは安心してください。(流石に二ヶ月くらい超えたら失踪だと思います。)

ワートリの意欲だけは無駄に高まっていて、ワートリの短編は3つくらい書いてたんです(何しとんのや)。
なんであんなに顔面偏差値が高いのか……。
日々新しいキャラにときめくばかりです。(ちなみに最終巻まで読みました👏おっせ)
ワートリに関しては5話くらいできたらあげたい……。
なんか本当今、本当、やばいくらい暇がないんです。嘘暇はあるんですけど、筆が乗らないというか……、まあ、そんな…そんなこんな…。はは…。
推し隊は二宮隊…。
絵を描く分には生駒隊がとても好きですこれが…。
隠岐くんのビジュアルはファッションモデル向けだと思っております。
海もいい。とても可愛い。
絵とかあげてもいいんかな……ここ…。それ用のページを作ろうかな…とか考えております。
私はぶっちゃけ、夢小説を読みに来る時に絵は見たくない派の人間です。(なんでやねん)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -