2021/04/05(Mon)
長編(花園)3話up
あげました!
ここまではできていた&プラス2話分くらいは書き終わっています。
またあげるタイミングを失っていました。
記念すべき40話目。
40話も書いてるとかちょっとキチってるな…。

そしてリク締め切りました!これ以上置いてもグダグダしそうだな🤔と思ったので……、とりあえず…。
色々な方からご要望(?)いただけてとても嬉しいです。ただこれどうやって載せようか、書き上げていこうか、そんな気持ちでございます。
とりあえずいただいたリクエストをざーっと並べた場所でも作って、その下に書き終わったものから載せていこうかな…と思っています。
完全未知の世界なリクエスト……。
どうなるのか自分で不安でドキドキしております。
何はともあれご参加ありがとうございました!!!(こういうのは書き終わった後に言うべきですね。)


〜〜〜〜〜〜
話は変わって今私がどっぷりなワートリ。
20巻までは読み終わって、残すところあと3冊となったんですが、これから活躍するであろう辻くんのことを考えると胸が高鳴りすぎて読み進めることができません…。
どうにか乗り越えていきたいと思います。
ワートリの夢も少しずつでもいいから書けたらなと思い、試し書きも兼ねて今じわじわ書いているところなんですが、いやこれ思った以上に難しいと。
キャラが多すぎて、その分設定もモリモリすぎて。
プラスそのおかげで詳しくは明かされていない部分など、二次創作でどう脚色するかとか…、なんか腕が試される感じですね…。まあそんな腕とかないんですけど。
原作であらわになっていないことって、どうしようか凄い悩むんですよ…。(ちなみに今は辻くんの推し恐竜が気になってしょうがない。)
とりあえず得られた情報だけでキャラへの推測を重ねて頑張っていこうと思います。
書きたい……、書きたいんだ…!!
そして三輪、やっぱりイケメンですよね。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -