2021/03/18(Thu)
長編1話up
ゾッとしてます。
最後にアップして半月……、いや、まあ、上々では……。

本当は数話書いてるんですけど……、上げるのがめんどくさくて……。
大体鬱の時って執筆活動捗るんですけど、今回は本気で何もする気の起きない虚無というやつでした。
本当はその間にもっと書き進めるつもりだったんですけどね……。
実は今でさえも虚無を引きずり続けている状況なんですが、まあ、そんなことはどうでもいいんです。


おそらく虚無っていたのは世の中呪術フィーバーの疲れなんじゃないかなと思っています。(他にもあるけど。)
オタ活燃えれるのはいいんですけど、燃え尽き症候群みたいな感じです。
どこに行っても呪術、呪術、呪術、な世の中にちょっと疲れてしまいましたね…。
はっきり言えば「うるせえ」。
私がハマった頃なんて……、うっ……、周りに知ってる人もいないし勧めてもみんな知らんぷりしてたくせに…、うっ……、と思っています。

まあそういうのももはやどうでもいいんですけどね(虚無)。
自分の中で呪術と距離をおきたい習慣がよく来るんですけど、今回はだいぶデカイのが来てました。
回復はしてないですけど、そんなこと言ってる状況でもない気がするのでアニメが終わるまでは見せかけだけでもはしゃいでいようと思います(どんな環境で生きてるってんだ…)。

そして桜開花宣言。きた……。開花するな……。
小説内の五条悟の首が絞まっていくのと同時に私の首も絞まっていきます。
なんとか……なんとかね…、まだ春じゃないでしょ……?


いや暗い話よくないな!!!!!??????と思ったので付け足し。
笑う顔がキマってる人ってかなり重要だと思うんです。笑い顔ブサイクな人もいるじゃないですか(私とか私とか私なんですけど)。
五条悟って笑った顔で世の中救ってると思うんですよ。あのキラキラオーラ。アイドル顔負け。
そして呪術界でモテる男No. 1が夏油傑なことにはちゃめちゃに納得している259でした。
夏油性格も当たり前に良さそうだもんな。優等生って言われてるもんな。ほーーーーん。ほーん。


そして私、ワートリの辻くんを友人に勧められ、見てみたらまんまとハマりました……。
辻くん……かわいい……。
(ワートリは最初は三輪が好きでした。)
スーツ。
スーツがいい。スーツ以外着ないでほしい。
とりあえず明日漫画を買ってきます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -