2021/03/22(Mon)
1周年記念リク募集します
こんにちは!!
素敵なことに、このサイトを立てて1年経ったそうです。(3/20)
たかが1年、されど1年という感じで。
何回も(面倒で)辞めようと思ったり、休んだり、とにかく飽き性である私(長編を何個も出してるのでお気づきかと思います😅)が、それでも私にすれば1年も続けることができました。(というかやっと五条先生を好きになってそれくらい経ったってことなんですよね笑)
初めは本当にドキドキで、来てくださってる方もいるのかいまいち分からない状態でした。
(あと何をしていいのかイマイチ掴みきってなかったり。)
だけど有難いことに、素敵なメッセージをくださる方が本当に沢山いらっしゃって。
まじでスクショしてますお気に入りに入れてます。
そんな方々に、少しでも何かお礼をできたらな、と思いました。
(そして五万打ありがとうございます!!!!!!)

ということで、リクエストを募集できたらなと!!!
私は何か書き上げなきゃそろそろやばい、と焦るのでかなり雑で適当な内容と文(酷いものが尚更酷くなります)を何個も生み出してポンポンあげているのですが、リクエストしてもらった作品に関しては死ぬほど真面目に書きたいと思っています。もう、それはそれは本当に、全神経注ぎ込んでできる限りの力を持って、書きたいと思っています(多分)。
ですのでもし、私にこんな話を書いて欲しいな〜とかありましたら、リクエストしてくださればな、と思います。
こういうのって、5周年とかそういうもっと節目の時にするべきなんでしょうが……、まあ5年もこのサイトを運営してるかは私はよく分からないので……。まずは1年目を大切にしたいと思います。
例としては↓↓

(例という名のネタ)
 『五条悟(他キャラでも)を頼む』
 『死ぬ話もっとお願いしまーす!』
 『この曲(歌詞でも)のイメージで』
 『このセリフを言わせてください』
 『夢主痛めつけてください(物理or精神)』
 『この話の五条sideよろしく』
 『そんなことはいいから長編1話でも進めろ』
 『こういうシチュで頼むわ』
 『題名だけ託してくわ、内容はよろしく』
 『鬱100%or幸せ100%で』

エトセトラエトセトラ……

ほんとーーーーーーになんでも大丈夫ですし、何個でも大丈夫です。別に。大丈夫です。
私に望むものがあればなんでも言ってください。
ただ自分の名前がリク集に何回も並ぶみたいな素敵な感じになるだけですので。(私はそれはそれで嬉しいタイプ。)
リクがなくても私が恥をかいて終わるくらいなだけなので、全くこれと言って問題はない企画だと思います。

期間はあんまり決めてないんですが、もうそろそろ締めようかな🤔と思って、忘れてない頃にリク締め切ろうと思います。(適当)

はーーーーよく1年も続いたもんだわたしゃ。


(追記)
ワールドトリガーは駆け足で今、14巻まで読み進めてます。
面白え……面白え漫画。
感動的な面白さです。
私は自他共に認めるちょろい人間なので煽てられるとすぐに乗ります。男キャラの面がよくてもすぐ乗ります。勧めてくださった方本当にありがとうございます。🙏無事沼ることができそうです。もっと読み進めて勉強してきます。
二宮さん……真面目に同い年とは思えない…。かっこいいですね。
ワートリは初期推しが三輪だったんですが、なんだかんだありながらも辻くんカッコいい…そして三輪はやっぱりカッコいい…に落ち着きました。
辻くん……夢小説をどう書くかすごい悩みます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -