2021/01/17(Sun)
感謝文
皆さん本当に返信不要ですか……?!私はめちゃめちゃ返信したくなってしまいますが……!!!!あまりにも!!嬉しすぎて!!!!!!!!!!!!!!
という気持ちでもいつも「でも不要と言ってくださってるし…私が返信するとかえって申し訳ないかな…」と思っていたんですが、いたんですが…!
耐えられないので(あまりにもあまりにも嬉しくて)、返信させていただきます。勝手に。許してください。
だって、嬉しいんだもの。
毎回毎回(メールが来るように設定してるので)、ナノから通知が来ていると目に入った瞬間、心臓がバクバクと動き始めます。
ここで私は一度深呼吸して画面から目を離し、それから思い切ってえいっ!と押すんですが、押してパッと一瞬見て「あっこれは今読んだら嬉しくて死ぬ…」と思いすぐに閉じます。心の準備が必要です。
そして何かして(例えば筋トレとかが終わってから、筋トレの休憩中とか)から、心を落ち着かせ、メールを開きます。
そして皆さんが送ってくださった文章を読んで、嬉しすぎてスクショします。勝手に。
もう本当に嬉しくて嬉しくて…!冷静でいるべきなんでしょうけども、冷静ではいられずに……!!
嬉死爆死尊死!!!!
本当にありがたいんですね……。皆さんが(勝手に)大好きです。もう、ほんと。大好きです。

どうやってお返事をしたらいいんだろうと必死に考えました…。
ちょっとそのページを作るので、返信不要と言ってくださった方に向けてそこで返していきたいと思っております。不要って言ってるのにこいつ……、って思われるかもしれないのですが、もうこの嬉しい気持ちを抑えられないのを分かってくだされば…と思います。
文章の長さ関係なしに私は長文で返しますので、お許しください。
耐えられないんです。全てが!!!!
嬉しくて!!!!!!!!!!!!!
無理!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん言い逃げなんてズルくないですか!!?😭
私も感謝を伝えたい……!!!ありがとうと……!!
悔しいですよ!!!私は!!!!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -