太陽の下で笑え
##amz_4832283588#S#
##amz_4832281127#S#
##amz_4832281615#S#
おススメ度★★★★★

え〜と。
何故にこの作品を並べたかというと、3つが何気にリンクしてるからなんですね。
キーワードは「オカマの直樹くん」
えりゅは彼が大好きです。

簡単な内容説明を
「太陽の〜」はダメっ子ボクサーと、むっつりフリーライターの10年愛(ご本人紹介文より)
「小さな〜」は表題作を含めた短編集。
「水温む」は、高校中退の節操なしのフリーターと、バツイチ子持ちのオヤジとの恋と、幼なじみの2人が再会して始まる恋の2作品を収録。

どれも、胸キュンの切なく、痛く、ちょっとおバカが入った、面白いものばかりです。

そして、太陽の下で笑えは文庫本になっています。
文庫本は上の3冊から共通シリーズ作品のほかに、直樹くんの書き下ろしもあります。このシリーズだけ読みたいという方は、文庫本をおススメします。

前へ | 次はありません


戻る
TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



- ナノ -