彼の寡黙な唇
##amz_4877245626#S#
おススメ度★★★★★

ガッシュ文庫からの火崎先生の書き下ろし小説です。

俺の人生に一番影響を与えたのは2人の先輩。
1人の先輩のせいでゲイに目覚めて、もう1人の先輩のせいでもう恋ができないほど臆病になった。


火崎先生の小説はさまざまな「恋に臆病な青年」が主人公になりますが、これもそういったお話。
恋愛恐怖症に陥った原因の先輩に、偶然再会する主人公。
ありがちな、いやありがちだからこそ作者の力量がわかります。
「また、このネタか」と思わわれるか
「ふむふむ…これまた面白い」と思われるか

内容如何でハッキリ分かれますよね♪

火崎先生はもちろん、後者です!


あと、こちらの本には最後にイラスト担当の奥貫亘(オクヌキワタル)先生が、オマケ漫画を提供してます。ついクスッと笑ってしまう内容でした♪

前へ | 次へ


戻る
TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



- ナノ -