アナタを一番愛してる
##amz_4861341086#S#
おススメ度★★★★★

真祈はカタログ通販のクレームを受け付けるお客様サービスセンターに勤務している。仕事先で知り合った御藤と付き合って3カ月になる。だが、仕事を最優先する御藤からはいつも待ち合わせをすっぽかされていた。
そろそろ御藤との付き合いに限界を感じていた時、真祈の前にある男が現れる。
それは、3年前に自らその関係を断ち切った元恋人航平だった。
冷たくあしらう真祈に、航平はもう一度やり直そうと言ってくるのだが。

別れた人が忘れられない。

よくある話かもしれません。
でも、別れ方にもいろいろあって、双方にしこりを残すような別れ方だと、どちらも忘れたくても忘れられないのではないでしょうか。

この小説は、主人公の視点から昔の恋と今の恋人との関係をうまく心理描写をおりまぜながら、切なく描いています。

自分を都合よく扱っていた元彼が、反省したと熱く口説いてきても、なかなか素直に頷けない主人公の心理がなんかリアルです。

前はありません | 次へ


戻る
TOP


Copyright Notice (C)Eryu's Bookshop/Eryu Katsuragi Since 2006
All Right Reserved.



- ナノ -