日常3


「みどりや!なんか質問していいよ!」
「えっ…え〜………
じゃあ、蛇尾さんって苦手なことある?」
「苦手なこと…?」

才能マンならないかなと思ったが
気になったので聞いてみた。

「料理、料理かな。変な味になる。」
「えっ、上手だと思ってた。」
「レシピ通りつくってるのにおかしい。」
「へ〜……。」
「好奇心に負けてラー油とか酢とか
だばだば入れるのがいけないのかな…。」

どう考えても原因は明らかー!!

「おいしいものとおいしいものを混ぜているだけ
なのに変な味になるのはおかしい。」
「そうだね……。」
「あっ、でもサンドイッチは得意だよ!
挟むだけだし。
具材はね、レタスとチーズとハム!」
「おいしそうだね。」
「ほぼ毎日サンドイッチだよ。」

かなり偏った生活を送ってるんだな……。

「でも、ゆーえいならおいしいご飯
食べれるよね?」
「雄英だよ、蛇尾さん。食べられるといいね…。」
「サンドイッチ以外あるかな…。」
「あると思うよ…。」


2017/04/11


BacKGO

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -