すまっしゅたっぷ


※短い、メタい、会話文のみ

「みてみて〜!!!ヒーロー科のゲームをつくったんだ!!」
「えっ」
「サポート科でつくった!!」
「どんなゲームなの??」
「先生たちの証言をもとにしたゲームで、ひたすら敵をたおすの。」
「へぇ〜…」
「俺は!!俺はどんな感じなんだよ!!」
「まあ、まあ落ち着けみねた。
そこで、ヒーロー科に体験してもらおうと思って…
じゃーん!ゲームを持ってきました!はい、みどりや!!やってね!!」
「えぇ…なんで僕なの?」
「……諸事情によりってやつで。」
「はぁ!?俺に貸せ!!デク!!」
「ばくごう、うるせぇ!!原作の事情だ!!」
「原作ってなんの話だぁ!!!」
「しっー!!!」
「あ゛ぁ゛?」
「いまだ、みどりや!!ゲームを起動するんだ!!
チュートリアルだけできるようにしてあるから!!」


「わっ…わぁ!!オールマイトだ!!!!動かせる!!!すっ…すごいねこれ!!」
「ふふふ〜」
「えっ…!!ちょっ待って!!蛇尾さんこれ、なんで知ってるの!!?」
「そう、そうなんだ。このゲームにはみどりやの秘密がもりだくさんだ。」
「……。」
「だからみどりやだけしかできないんだ。」
「はぁ??デクの秘密だぁ?んなもん無個性ってことだろ?」
「ちなみに今なら、ばくごうをひたすら倒して
ばくごうを集めるイベント中だ!!」
「ふざけんな!!!!」
「すまっしゅたっぷ!!絶賛リリース中!!」


────────────

スマッシュタップリリースおめでとうございます!!
リリースして一週間以上経っている気がしますが、記念に。
是非やってみてください!

2017/04/30


BacKGO

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -