not最先端
2011/05/28 07:45


電車なんですよ。御坂さんは電車が似合う。というわけでリアルにもメモった暗部の書きたいよアピール。
平和な組織が一つあってもよかろーってなことで。男性陣が女性陣の心配してればそれでよろしい。モブ視点でいきます多分。大丈夫かなあ…


ヤンデレシリーズは一応自分の中で満足したのでしばらくお休み。書きたくなったら書くけど!
次は切ない系いきますか!こう……胸がぎゅうってなるやつ。あれ書ける人本当にリスペクトする。すごい二次スキル!内海さんもばんがる。

というわけで雨ネタが一つあるのでございますよ。上←琴←?で。?はもちろん消去法で一方さんか土御門さんですが。闇条さんでもいいんだけども


リアルは今日も講座です。オトモダチがいないので妄想と仲良くします。
講師が我が所属する学部が嫌いなため超うざったいです。公務員とか超関係ないです。説教スキルが上条さんの一万分の一ぐらいの超低スキルです。超残念です。
ふー…一方さんマジで助けて。






prev | next