たとえば、お父さん
2011/05/24 18:20

このネタで書こうと思ったけど、電磁通行しか通用しないのと電通(略しすぎ、とある企業じゃありませんよ)にしては甘すぎるのでここらでぽいっとしとく。


・とある芸能ネタ


「なあ一方通行。お前、御坂と付き合ってんだろ?うまくいってるのか?」

「ほォ、自殺志願者さンですかァ?今ならもれなく、」

「まあまあ落ち着けって!そこ、チョーカーに手を伸ばさない!」

「……で?」

「でって、御坂と。少しぐらい話聞かせてくれよ」

「五秒以内で済ましやがれ三下」

「いやー知り合い同士が付き合ってるって面白いもんだよな。あ、そういえば一方通行は御坂のどこが好きになったんだ?」

「……顔」

「へ?」

「顔だっつってンだよ」

「ああ…そう……わざわざ悪かったな」

(顔って、顔って…!御坂遊ばれてるんじゃ!?ていうか御坂の顔って御坂妹とか打ち止めとかフラグ立ちすぎじゃねーか!)

「あァ」

(あのクソフラグ野郎に言うわけねェだろォが。つゥかなンなンですかァ?他人の女まで漁ってやがンのかよ。だったら、顔っつゥよか身体ってのが良かったかもなァ)



お わ れ
\(^o^)/


某芸能人さんの会見より。たぶん他人に言ったら他の人も好きになっちゃうやんwだから言えないわーってことじゃないでしょうか。どっちにしろノロケあーんどリア充(^p^)

一方パパは御坂ズの保護者。上条さんには、こんな尻軽男に娘を嫁がせるわけにはいかん的な。うわ楽しいなこれ!
本当に一方さんは御坂DNAと縁ありますよね。御坂ママさんともあるそうで早く観たい。


明日は晴れるそうなのでグラサンしていこうと思います。グラサンといえば土御門。ヤンデレまだ迷ってます←さっさと決めろ




prev | next