映画観てきた!※ネタバレかも
2013/02/27 16:26

※ネタバレありかも注意報



















禁書映画観てきました!
あ、やっぱりサイトはこういうことに気を遣わないで済むのでいいですね。ついったさんはどうしても見る見ないが選べないので困るときがあるので。

管理人はあまり映画行かないのですが、今回の禁書は禁書好きの方ならぜひ行くべき!と推したくなるような映画になってました。ほぼオールキャラなのではないかな?禁書キャラは数が多すぎて把握しきれないものでオールといい難い(^^;
言わずもがな私は美琴さん祭り開催してまして、かわいいかわいい心の中で唱えてました!いつも上条さんに着いてそばでフォローしてるイメージなんですけど今回は置いてかれたのでw独立して超電磁砲編みたいに戦っててすごくかっこよかったです。うん、マネージャーさんめちゃくちゃかわいい。

女の子はみんなかわいい、これに尽きます。今回神裂さんが面白い上に可愛かったですハマってしまいそう(*´`)さすが聖人いやしかしw出番がね、はい
アリサちゃんのテクノ系な歌もかっこよくて、学園都市で流行ってそうな近未来なイメージを思わせるような。ボカロっぽかったですね!オシャレでかわいい

一方さんの出番?いやー相変わらず色っぽいというかえろいなぁ…とか見とれてませんよ!あとあと、あ、美琴さんと夫婦の共同作業だったのか…とも思ってませんよ!!ワン、ってえろく言う一方さんも見たかったなぁ、とこれは妄想で補っておきます。

こんな感じの感想です。さすが深夜アニメ?というかズバリ子供向けじゃないだけあって背景綺麗だし、音楽もマッチしてました。
二回目も行く予定なので、また観れる嬉しさで今からわくわくです!春からは超電磁砲Sもやるし、楽しみですね!電磁通行ktkr





prev | next