冬コミ+re
2012/12/31 17:39

こんにちは!
先日冬コミに行って参った管理人です!
お話でもちょろっと書いてますが、電磁通行の他にも上イン帝春が好きでして!それを読みたくて行ってきましたが、やっぱりテレビでやってる通りすごい人で人波苦手な私、半分空気を浮遊してました……。
でも、執筆者の方や補助の方がいらっしゃって、たくさん本を出してらして!よっしゃ、私もなんかやりたいやろう!って気分にさせてもらいました!
まずはついったさんの方で仲良くさせてもらっている方のネタをお借りして、漫画を描こうかなあと。いつか本を出してみたいと思うようになったので///

それと、企画立ち上げに踏み切ります!
これは、天下の某所に行っても電磁通行本がないのが悲しくて、やっぱりマイナーなのだな……と、とても悲しくなったので、クラスタさんと共同して何か作って、繋がれるものがあればなーと思いまして。
そんなわけでページ作成します!これ大変そうなのだけれどおおおおおおお……頑張ります(;´∀`)

そのうちサイト内にご案内リンクつけますので、参加したい方や閲覧だけの方もそちらをご覧になってくださいませー。
これまでに応援コメくださった方、ありがとうございました!勇気をいただきました(^^)


それでは以下レスです!




・ゆるめるさんへ

こんにちは、そして初めまして!
参加希望のコメントをくださってありがとうございます!
上記の通り、アンソロ企画を立ち上げることになりましたので詳しいことはページが作成次第、そちらをご覧になって、ということになります。まだ細かいことは決めていませんので……!
書かれるのを悩んでいらっしゃるということですが、私としてはぜひ書いていただきたいと思っております!一人でも多くの方が参加してくれることを願っておりますゆえ!けれど、ゆるめるさんの書きたいというお気持ちが一番だと思うので、ゆっくり考えてください!
いつでも参加お待ちしております(^^)







prev | next