頭が回ると妄想も進むんです
2011/05/22 13:32

仕方ないよね、脳が活性化→妄想増量化。てなわけで早く終わった内海さんはバリバリとある世界へと旅立っていましたとさ。
今回はほんとね、手応えあったのよ!解答の仕方を掴んだのよ、と自分をよしよしと褒めて甘やかしてみる。


妄想の方は、上一書きたいなーと思いつつNLしか書いたことない自分にできんのかとツッコミを入れつつ。

電車で電磁通行もいいなあと。
体調悪い御坂さんの為に割って入ってきた学生を一方さんが蹴り飛ばすみたいな。通学ラッシュに一方さんの放送禁止用語が飛び交う!という売り文句。←

上琴もいいネタ思いつきましたよ〜♪
上琴はあまあまでいきたいですね。砂吐くぐらい。
垣琴も書きたいけど垣根さんのキャラ分かんねえ!イケメルヘンらしいですねvv
垣根さん出る巻だけ原作購入という方法もあります。

最終的には削板さんも加え、麦野さんも加えてレベル5学パロやりたい。それも大学生編。麦野さんは絶対高校生レベルじゃn…
とこんな願望ばっかりです。

See visionSって上→←一の曲ですか?と何度聴いても思ってしまう。







prev | next