企画と提案+re
2012/12/14 18:40


こんにちは!拍手コメいただいた時しかブログ書かない怠惰な私を許してください。

あとタイミングよく、というかコメいただいたことも確かにそうなんですけれども、少し前からフォロワーさんと何だかんだタイムラインで会話してた経過でアンソロ企画したいなあと思いまして、参加してもいいよーというフォロワーさんもいらっしゃいまして!やりたいやりたいとは思ってるんですが、電磁通行がマイナーCPということもあってなかなか踏み出せない状況です…

最近いや〜なコメントも支部の方でもらって、企画しちゃってもいいのかなあとチキンぶりを発揮しております。参加者さんも少なかったら寂しいのではとかもういろいろ小さな事悩み過ぎてて…、内海の短所です(´;ω;`)
そこでサイトにいらっしゃってくださる方に相談しようと思い切って、こうしてブログに書き綴ってます!

参加してもいいよーとか参加しないけど見たい!などなど企画に賛同してくれる方や、荒れる等するかもしれないしやめた方が…って方もコメントでもメールでもしていただけると嬉しいです!
単にマイナーってだけなら企画全然したいのですが、すごく荒らされる傾向にあるCPなので…はい、悩んでおります。

それではまた!
立ち上げるか否か決めたらこちらで報告したいと思います!


以下レスです。






・澤神たかこさんへ

初めまして!コメントありがとうございました、管理人の内海です!

上琴好きだけど電磁通行好きな方をお見かけすると本当に嬉しいです!随分通っていただいているようで、嬉しいやら恐れ多いやら…^^;でもやっぱり嬉しいですv
あわわ、私に文才などないのですよー!電磁通行好きだーって思いながら書いてるだけなので!よろしければ澤神さんも禁書二次創作して私にサイトを教えていただければ、訪問して俺得(ry
あ、いえいえ何でもないですのよ!←

応援もありがとうございます!これからものんびりになりがちですが、やめずに電磁通行書いていきますね!














prev | next