お久しぶりです+re
2012/12/04 23:04


何か月かぶりのブログです。サイトに来て下さってる皆さま、お久しぶりです!

忙しい時期も終えて、日々まったりしております。ついったさんでは比較的毎日わーわー言ってるので、フォロワーさんとは久しぶりではないですね!お世話になってます^^

さてさて、近況といえば今月末冬コミ初参戦します!今まで体調がよろしくなくて旅行にも行けない状態だったので楽しみな上に、仲良くしていただいてるサイトの管理人様とお会いできそうでさらにwktkしておりますv
サイトの方はなかなか更新できませんが、電磁通行熱は全く衰えてないので、むしろ燃え盛っているので、そのうち更新できたらと思います!ただいま上イン電磁通行帝春で恋バナのお話をちょろちょろ書いてます。それを書き上げてアップできたらなぁ……。
それではまた!



・11/23 さくらさんへ

初めましてー!私の拙い文章で書いた電磁通行を好きだと言っていただけて、はい、何とも言い難い嬉しさでいっぱいです…!
今後もまた見ていただいて、電磁通行クラスタさんが増えたらなぁと思います(^^)
コメントありがとうございました!






prev | next