去年の今頃は+re
2012/05/01 12:16

講座行っててGWなんてなかったんだよねー。懐かしい!今年ももちろんないけど昨日は飲み行ってきました。疲れMAXです。今日は電磁通行で癒されたい。辛くても甘くてもえろくても何でもいいので供給ほしいです!増えろー!と思うけど、広がりすぎても、と思う不思議な心情。

ただいま琴←一気味のちょっぴりヤンデレ要素込みのお話を書いてます。新約の発言と若干絡めてみたり。ケンカップルいいよね(*^^*)
level5モノも進んでないから続き書きたいけど、スマホに変えてからさらに遅筆に…!
しばらく更新は電磁通行だけになりそうです。このサイトほぼ電磁通行だから今さらだけどね!
目下、妄想ネタは一方さん女装ものとか。一方さんは美琴さんに×××させたりしなそうだなぁ、でも美琴さんは、とか下ネタ考えてたりしたりすっかり妄想人です。ストレスにはエロが一番効果t(ry

おおう、そういえばコ哀にハマってしまってストライカー観たい!金曜ロードショーの沈黙の影響です(笑
観れるかなー時間あったらで!


では以下レス!
支援一言もありがとうございました!


・はるなっちへ

私もはるなっちと呼ばせてもらいますよー!えへへ、クラスタさん同士って感じがしていいですね///
何と!私のお話なんぞに萌えてくださったとな…!電磁通行はあのもだもだ感がたまらんですよね!普段は付き合ってからをよく書いてるような気がしますが、恋人未満ってのもうまい(^q^)
お互いそれまでは仲良かったのに恋愛感情に気付いたら引いちゃうとか、そんな二人が大好きですv
はるなっちの更新も楽しみにしてます!コメントありがとうございました♪






prev | next