昼寝がないと12時まで起きてられない子+re
2012/04/08 00:17

なのです。昔から早寝させられてたからかなー、マジです。これはつらい。

早速お楽しみの学校始まったけど、けどさ!何でみんないないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!単位取れてやがったのか!くそっくそぅ!!とかやってました。意外とぼっち時間多いのでヒマです(涙
図書館通いは一週間坊主になるかも。意志弱い子ダメな子な内海です。

最近ここに書けるようなことないので妄想つづるだけですが付き合ってやってください。
近ごろは勉強中に映画のサントラかけてます。ドラマや映画のサントラがすごく好きで!もちろん主題歌もいいけど、それを上回る愛情です。で、映画は過去に観てこんなんかえードラマの方が好きやわーと思って、ここはどうでもいいわけですが、最後にヒロインちゃんに子どもが〜でハッピーエンドな話で、そこで美琴ちゃんがもし子どもできたら、ともしドラ的なノリで妄想。もちろん一方さんの!

まず大人電磁通行に萌えたわたくし(^p^)
大人になったから落ち着くかと思いきや相変わらずのケンカップルww「ケンカップル」は電磁通行の専売特許だぜ!
美琴ちゃんに子どもできたって言われたら一方さんどうするんだろうなーとにまにま。すぐに嬉しいって言えたり感動して泣いたりできなさそうな人っぽいから、受け止められなくて逃げ出して美琴ちゃん泣かせちゃって、でも最後はビシッと決める…ってとこまで妄想してしまったよ!下ろす云々になるとヤンデレ方面いくので修正修正。子どもちゃんは美男美女から生まれた子なのでこれまた美男美女になりそうでこわい。美琴ママになついて一方さんが今までしなかった嫉妬してるとよいです!
ふぅ、お腹いっぱい。


では以下レス!






・ドミノさんへ

こんにちはー!毎回ほめちぎってくれる素晴らしいメールをありがとうございます!レス早くてもキモくないですよ!むしろ嬉しいというか、励みになるというか、ぶっちゃけドミノさんの返信が一週間の楽しみというかそんな感じです。ドミノさん大好きよー!!(≧ε≦)

あの素晴らしいssにそんな続きがあったなんて、よいではないか(^p^)
一方さんが料理だと!?美琴さんが見てられなくて後ろから手取り足取り、シャツ越しにちょっと成長した胸やら健康的なナマ太ももやら押し付けながら教えてくれちゃうスペシャルな料理講座を妄想した私を殴ってください。ドミノさん宅の美琴は小悪魔ちゃんという天才スキルを持っていることを忘れてたのでここに生かして……ゲフンゲフン、何でもないですよ!

そして中途半端なえろssを読んでくれて、しかも涙モノの感想をくださいまして、ありがとうございます!あ、褒めても何も出てきませんよー!(笑
拙宅の一方さんは真性のドSがモットーなので、そう言っていただけるとありがたいばかりです^^
最後に体力ゼロで早々に寝ちゃう一方さんとその後、まだ体力ありありの美琴ちゃんが自分でしちゃって途中でバレちゃう、なんて一方さん大好きな美琴ちゃんも出現しかけて自重しました(^^;
しかしss書き上げちゃってドミノさんとお話できなくなっちゃうかも、と考えると寂しいです…(;_;)
お忙しくないときに時々で構わないので、これからも返信していただけると嬉しいです!








prev | next