今日で春休み最後です+re
2012/04/04 21:08

最後です。かれこれ2月から春休みだから2ヶ月でした。もういいですいらないです。遊んでばっかだっただろ!とそんなことないですよ、軽く三途の川見えましたヨ。
二度とこんなに勉強することはないでしょうね、はい。
というわけでそろそろ試験シーズンなので更新がこれまでよりかーなーり遅くなります!これまでも遅かったじゃねぇかとか蹴らないで!あうあう
しかし勉強詰めだと思い切ってベランダから空中飛行したりするかもしれないのでぼちぼちやっていきます^^
メールとか拍手はこれまで通り大歓迎です!むしろ試験の励みになりますので送ってくださる方はぜひ!と言ってもマナー違反者と荒らしはいりませんので。

はてさて電磁通行はなぜマイナーなんでしょうと昨日一日問いかけてました。かわいいじゃないか!一方通行と美琴だぞ!超能力者ツンデレップルだぞ!!これに萌えない人がどこに(ry


電磁通行はいちゃいちゃしててもツンツンしててもかわいいんだよなー。超電磁砲と新約読んでも案外あっさりーな感じなので全然妄想じゃないじゃないか云々とwktkしてました!この間定演の話が出たとき、美琴の発表会なんかに一方通行が招待されて、的な妄想がぽわわーんして、じゃあ一方さんは美琴さんに花束とか渡せるのか?いやあのツンデレには無理だろ、むしろ楽屋に盛大なの送りつけて知らん顔派だろとか妄想してましたうふ。


そんでは以下レス!








・ドミノさんへ

メール迷惑じゃないどすえ!むしろ嬉しいというか、メールが来るのが楽しみというか、寂しいメールボックスにドミノさんのメールが保護かけてあるとかかなり気持ち悪いことになってますから大丈夫ですよ!
妄想美味しいのも私ですし!誰かと自分だけだった妄想が共有できるのは本当に嬉しいですよv
しかしくっそやられた!仲直りのちゅーは先手を打たれてた!このあと仲直りのキス以上までいこうとして一方通行が美琴に襲いかかりかけで邪魔が入ると良いでしょう。

そしてそしてえろssありがとうございました!何というかドミノさんの書かれる美琴は爆発的にかわいい……!!甘え上手なんだけど媚びてないとことか、特に!個人的にはデレデレな美琴が少し苦手なので、ドミノさんの美琴は可愛くてサッパリしてて襲いたくなってしまいます!一方通行は一方通行で美琴大好きで、でも表に出さないツンデレっぷりが可愛くて。何じゃこのかわいい生物はー!!と発狂してました。さらにドミノさんの個人サイトが楽しみになってしまいまして…ふぅ(え

そしてお待たせしました。何とかお約束のえろ書けましたー!ドミノさん並みのクオリティでなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんですがね…(ω;)
それでも一回全部消すという不幸を乗り越えて精一杯書きましたので最後まで読んでやってください。一応、荒らしさんが間違って迷惑なことにならないように下にリンク貼っておきました。パスは拙宅の誕生日になってます。面倒くさいですが、何卒よろしくお願いします。
気に入っていただけたらお持ち帰りくださって結構ですので!
表現はこれでも控え目にしてます☆てへ←
ドミノさんに直接送れるならもっと過激にしたかったんですけれども……はい、頭湧いてる変態内海さんです。

それでは毎度のごとく長文失礼しました。

『狼少年とリベラリズム』



prev | next