水ぶくれ二号+re
2012/03/26 00:49

ができました。
一号は確か、昨年の台風のときに2駅分グチャグチャになりながら歩いたらできて、今回はヒールちゃんのせいでできましたよ!ヒール高いと背が小さいからに、わっはっは、俺は世界征服するんだぞ〜みたいな厨二的欲望が達成できるのでお気に入りだったりするんですが(笑)足が痛くて困りますな。

今日も模試でしたー!試験監督のタバコ臭さ何とかならんのかえ…。タバコ臭い人、ていうかタバコ吸う人無理ですすいません。

ついったで呟いた名前ネタを文にいつかしたいですなう。密かに一方さんが名前呼び照れてるといいです。もちろん美琴ちゃんは呼ばれる度どきどきパンクしちゃって、帰ってからゲコ太抱きしめててほしいです。
「一方通行が美琴って、美琴って…!アイツにも呼ばれたことないのに……」な感じで悶々とする美琴たんが見たい。








以下レス!




・ドミノさんへ


こんにちはー!
模試のせいでドミノさんにしばらく会えなかったよ…うぅ。模試のばかやろー!

荒らし来るんですねー、こんな辺ぴな場所まで。まぁご苦労さまなことです(笑)本当に、嫌なら見なければいいでしょうにね、妙な正義感に駆られているのだと私は憶測してます。もちろんドミノさんの応援もありますし、荒らしに負けてたらそれこそ思うツボなのでこれからも電磁通行って行きますよー(^_^)v
そして何と…!!ドミノさんのサイトだとぅ!?滾る滾る!これで私の死にかけの魂が救われるという…(え
あの素晴らしきエロssを書いてくださったあのドミノさんがサイト!興奮で爆発できますよ!

あ、とその前にssありがとうございました^^
電磁通行自体タブーな風習なのでえろどころかssも見かけないくらいなのにえろとキタよ!送られてきた時は思わず嬉しさのあまり笑ってしまいましたw
もう何というか、美琴さんが一方さんに好き勝手にされる場面がありありと浮かんでくるようで…。本番いっちまえよ!と思わずスクロールしまくって続きないか探してた変態さんがここにいました(^p^)

さらにさらにss読ませていただきました…っていうかあの某有名ssの作者さんじゃないですかー(゜∀゜)!!読んだことありましたバッチリ!
まとめさんの方で読ませていただいてたので、打ち切りになったのだと私、すっかり勘違いしておりまして…しかしドミノさんのメールで検索し直したら続きあるではないか!と夜更かしして読んでしまいました!ドミノさんのssはメールを送ってくださる前から私の中で大好きなssでして、そんな方がここに来てくれてるのだと思うと……サイン欲しくなりました!

メールの素敵な妄想も毎度鼻血モノで大変です(笑
夜遅く帰宅して料理中の美琴さんを先にいただいちゃうとか良いではないかvvムード作りとか全くしなさそうな一方さんに流されちゃう美琴さんを愛でたいよ私も!

次回作ssは確かに叩かれそうですね…(-_-;)でも私はどんな形になろうとドミノさんの作品を楽しみにしてます。いいじゃないですか、略奪愛!今からwktkしちゃいますよ!
それでは毎回長文になってしまってすみません。ss更新楽しみにしてます!が無理はなさらないでくださいねv












prev | next