Another vision
2011/05/21 21:08

問題作を更新しちまいました。……あれだよね、とあるの登場人物って口調がすごいインパクトありすぎて移ること多々あり。アニェさん然り一方さん然りで特に黄泉川さんがすごい。じゃんじゃんww


電磁通行って本編で見れませんかね。次期超電磁砲に期待。実験が凍結した後は、

一方→妹達←御坂

ですよね。なんと素晴らしい。
妹達を守るために御坂さんが潰されて一方さんが頑張る展開とか今後ないかな。んで御坂さんツンツン発揮。守れなんて言ってない、みたいな。

ていうか共闘してくれると嬉しい。
前線で張ってる御坂さんのせいで一方さん能力使えなくて邪魔だどけェ的な!
あ、ダメだによによしてしまう(*´艸`)


ところで一方さんの口調で打つのがとても楽しいです。これを代理効果っていうんですかね。ほらあれあれ。
スプラッタ映画とかゲームで自分の代わりに作られた世界でそういうのやってくれるとスッキリして防犯、な心理的効果。
パーソナリティ確立してない人には悪影響っぽいみたいですが。


次のお話しは全くメドが立ってないので、またネタ収拾が必要です。小ネタは打ち止め絡みであるのでまずそれを先に。

明日は英語のなんちゃらとやらがあるのでしっかり受けてきます(^o^)/









prev | next