努力は報われるというけれど+re
2012/03/17 00:43


というけれど、報われました!
選択必須単位ゲットー!!これで無事卒業できそうです。良かった……(*´y`*)
大学によってかなり違うと思いますが、ウチの大学かつ学部は偏差値中堅で入学は楽だけど卒業難しいという何とも鬼畜な学部でして。恐ろしいの何のって同じ科目二回も落としましたぐらいです。もういいです、商法は。そんな学部で生きてきました故に必須があと一つなのでほぼ卒業確定っ…!クリック一つで涙が滲んだのは初めてだよ…。今後は試験一筋でいけそうですv
これから大学生になる皆さん、大学生活勉強漬けになる人もいるでしょうから頑張ってください!たぶんほとんどの人は遊べると思いますが!ウチの方が稀です、はい。


以下レスです!






・ドミノさん

私にしては返信早くてキモいくらいですが、エロに食いつく私をお許しください(^p^)エヘ

分かります分かります!なぜか電磁通行でほのぼのって二人の関係からか、えろ&シリアスになりがちで。暗い部分を共有し合えるんじゃないかなーと思うとそうなっちまいます、しかしこれがうまいんだ!
そしてドミノさんのえろ妄想が全てドストライクな件について!!うへへ、思わずヨダレが……(フケヨ
セフレはいろいろ制限つけれるのが萌えます!着衣じゃなきゃだめ、とか最中は名前で呼ぶ、とかetc。ドミノさんのメール見て瞬時に上条さんと一方さんを間違えて呼びながらイっちゃう罪な美琴さんとか、最中に打ち止めちゃんの電話を取って美琴さんに喋らせる一方さんを妄想した鬼畜野郎は私ですww
上琴一、海琴一私も好きですよー!おお、しかし琴←海←結は思い付かなかったぜ…!美琴さんがいれば飯が何杯でも食えますv

そうなんですよねー…荒らしさんに困ってた時期ありました。人気があるだけに、しかも他のNLCPが圧倒的に支持されてるから、というのもあると思いますが…私は電磁通行を支持していきたいです!おう!
しかしいちゃエロ大好物な私は欲求不満です!いっそドミノさんがサイトを開いちまえば万事解決じゃ(ry

電磁通行ssキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!というわけでちょっくら検索かけてきます!電磁通行幼少期wktk!いつ読めるかは未定であれですが必ずや!楽しみだーv
こちらこそいつも返信ありがとうございます!お忙しかったらいつでも切って大丈夫ですので!気楽に返してやってくださいv











prev | next