♪もしもしかめよ、かめさんよ〜+re
2012/03/12 00:28


はい、模試でした。いやーもう眠いの何のって。二時くらいに集中力が完全に千切れて染色体になってどっか行きやがりました。こんなんで本番持つのやら!気楽に行きます!

さて今日はついったの方で思う存分TL荒らしてきました!最低なヤツだこいつは!おう!
上琴一やら電磁通行やら海琴やら海琴一やら、もう本当に楽しいです!他人の妄想聞くのすごく好きです^^
当たり前だけど私の妄想とは違ったり重なってたり…妄想の異次元空間?みたいな?共有できることが楽しいなーと思ってみたり。ここに来てくれる皆さんとついったやれたらどんなに楽しいかとドキドキしたりしてましたv
電磁通行はね、なかなか上琴や通行止めみたいに普及してないので同志さまが少なくて寂しかったりするのでこれからついったするよーって方はぜひフォローしてくれると嬉しかったりします(^_^)v

あとついったでなくとも、最近メールくださった方の妄想がステキでステキで!暇な試験の余り時間もこの素晴らしいえろで難なく乗り切ったくらいなので、えろ素晴らしいとしか言いようがないです。えろ好物なんでネタある人!妄想語りしませんか……ハァハァ(こら

何はともあれ明明後日は単位出まーす!落ちたら励ましてくださいどなたか(ω;)

では以下れす!




・ドミノさん

ドミノさーん!大好きです(*´∀`*)!(え
なんと素晴らしいエロネタを……。メール開いた瞬間、心臓発作と鼻血のコラボレーションが起きるかと思いましたよ!ふふふ、いろんなシチュエーションがぶわっとインスピで来たので乞うご期待ということで…v 私が使っていいものかと今でも恐縮してますが、ありがたく大切にエロく使わせていただきます!

おおう、そして何とssを書かれているとな…!よろしければ私めにssを教えて下さるととっても読みたいなうなのでございますけれども…。
道理できれいで分かりやすいメールをくださる方だなーと思ったわけですね!ドミノさんの褒めちぎった素晴らしいメールは保護されておりますはい!
乱れた美琴さんシリーズ…なにそれkwsk!
ドミノさんとは気が合いそうで嬉しいです!メールありがとうございました!



prev | next