文系がクローンとえろについて考える回+re
2012/03/07 00:07

考える回。

こう…妄想してると特に科学系で迷うわけですよ。クローンって生殖能力あるのかとか、クローンと人間を同じに扱っていいのかとか、うんぬんかんぬん。そんでもってドリーちゃんやら何やら生物資料集見てググって、結局よくわからなかったと。生殖したとして子に及ぶ影響は未知、的なことが書いてありました。科学恐ろしい子。

そしてステキなメールをいただいたのですが…!鼻血出るかと思ったよ!以下ちょっとえっちなお話なので注意。









内海の中の電磁通行ってすこーし爛れてまして。もちろんデレデレなお二人も妄想するけどね、上琴みたいに爽やかーで初々しい感じではなく、ちょっと間違えたら底に真っ逆様みたいなそんな感じなので、暗いエロとかすごい好きです(^p^)あへぇ
一方さんにだけ冷たい美琴さんが大嫌いで大好きで無理やりして嬲っちゃったり、子どもできるの嫌がる美琴さんに生に見せかけて寸止めったり、そんな鬼畜な一方さんを妄想して、にたにたしてるド変態ですv
美琴さんは受け身と見せかけて、スキをついて逆転するときもあっていいと思う。ドS美琴さま!!
普通にかわいらしーく付き合ってなかったら一日中こんなことして黒子や打ち止めの前ではケロッとしててほしい^^




そんな素晴らしい妄想をくれたドミノさんと拍手コメをくれた皆さんにレス!


・2012.02.29 紗音さんへ

ありがとうございます!更新頑張ります!


・2012.03.02 「電磁通行最高〜」の方へ

ですよね!原作アニメ共にフラグ期待です^^



・ドミノさんへ

こんにちは!文体など褒められなれてなくて戸惑ってしまいましたが、その分とっても嬉しかったです!自信を持ってこれから更新していけるような気がしてますv

「乱 れ る 美 琴」の五文字に憤死するかと思いましたよ!ドミノさんは私を萌え死にさせる気なんだ…!なにそれ怖い(^p^)
美琴さんは感度いいと信じてますので、いやいや言いながら、かわいく反応してくれるのでは、と。普段ツンツンしてるから辱めてやろうとした一方さんが呑まれるとことか見たいです!私が!(え
エロ書けたら書きたいと思います!せっかく鼻血の出るリクエストをいただいたので!しかし如何せん時間がないものでして…もしドミノさんが細かーく妄想してたらそれを使わせていただきたいなーと思ってますので詳しいリクがありましたら!またメールやらコメやら送ってやってくださいまし!
メールありがとうございました!





prev | next