教会建築フェチです+re
2012/02/26 23:46






と、カミングアウトしてみる。そうなんですよ、ヨーロッパの街並みがすごい好きで!バロック、ロマネスク、ゴシック辺りは萌え死ねそうなくらい好きです。サンピエトロ大聖堂とかケルン大聖堂とかね!世界史の資料集与えるとかなりテンション上がる変態さんです。あとパイプオルガンも好きー(^p^)デンマーク行きたいよ!そして癒されたい///

最近めっきり電磁通行が妄想できなくなってしまってですね……。風当たり強いってことがやっと実感できた気がします。嵐さんとかね、今は対策取ったのでいらっしゃらないと思うのですが。
でも今後もやめるつもりは微塵もないので!お題サイト様覗かせていただいて妄想元気にしたいと思います^^
さて、そんなこんなで勉強やらサイトやらで落ち込んでたので昨日メルを読んで感動してました!お気に入りはドロシーちゃんなのです!ナナドロ、いやアルドロもいいじゃねえか…と考えてる内海は変態じじいと同じレベルだろうさ!あとイアンも好き!

明日は街に出てきます!アニメイト行くんだー!超電磁砲の新OPのCDの購入を検討中です。どうしましょう。
以下レスになります!





・2/18 「長編おもしろい〜」の方へ

ありがとうございます!長編はだらだら脈絡もなく書いてるので需要あるのかなーと心配だったのですが、素晴らしいコメントをいただけたので自信を持って書いていけそうです!これから魔術側もちょっぴり入れていくので楽しみにしていてください!


・2/26 とまとさんへ

とまとさんだー!お久しぶりです!そして受験お疲れ様でございます!こちらこそ、とまとさんのメモを見て私も頑張らなくてはと励ましていただいてます^^
もう少しかわいい電磁止めが書けたら良かったのですがね…残念ながらこんな私ですのであんなことに(汗 でもせっかく機会をいただけたので今後も書いてみたいと思います!
リクエストはゆっくりで全然構いませんので!今からすごく楽しみです!コメントありがとうございました!









prev | next