絶賛春休み中!+res
2012/02/10 11:37

の内海さんです。しかし受験生の身なので毎日かんづめです!うふふ
テストも終わったけど、単位大丈夫なんですかねー。我が所属部は留年率たけーらしいので怖い。


最近書いてるのは、ヤンデレータさんと美琴さんなのですが、これがまたあまり進まないというか、文章の終わり方にいっつも悩んでしまって、エンドレスループ!誰か教えてくらはい(^o^)/
あと唯一観てるドラマの影響で探偵パロをレベル5でやりたいっす!
配役は、体育会系が削板さんと垣根さん食蜂さんで情報処理役が美琴さんと一方さん、社長が麦野さん、こんな感じで。
美琴さんハッキングできるからぴったりじゃないかw食蜂さんはテレクラなんかに潜入しちゃうんだよ!もちろん削板さんと垣根さんは、おばか役で騒ぎすぎて一方さんにタコ殴りにされてればいいよ!
そのうちメモくらいに上げれたらいいなー。これ主人公格でもできるのでは?上条さん外回り役で美琴さん社長でインデックスさん潜入役で一方さん情報処理で、たまに上条さんと誰かタッグ組めよ!あと秘書役で海原さんとか。……うん、どっちもいいな////

こんな感じで時間がなかなかないので文章にはできないのですが妄想はしてます!
以下拍手レス!



・02.04「拍手のお話〜」の方へ

ありがとうございます!こんなコメントをいただけたら更新頑張ってしまいますよvv
今後もゆっくり更新になりますが見守ってやってください!


・02.10に拍手コメントしてくださった方へ

たくさんコメントをくださってありがとうございます!10通り大変だっただけに嬉しいです^^ ふふ、手負いのえろさと言ったら他にはないですよね!美琴さんがスカート引っ張ってるとこも狙ってますのよ(^O^)!うへへ
また機会があったらコメントしてやってくださいv





prev | next