2011年を振り返ってみたり
2011/12/31 08:12


こんにちは!最近のカウンターの回りが早くて驚いてると同時に嬉しい気持ちでいっぱいです!拍手もありがとうございます!
見てたら何だか一年を振り返りたくなってきたのでノリで振り返ってみる。





あれは一年前のこと――超電磁砲派だった内海が禁書も見始めて、でもあれ?これ難しい、なんてうぃきさんでうぃきってたら何となくランキングに行き当たり、御坂さん好きだから覗いてみるかーなんて上から目線wwしてたら電磁通行に出逢っちゃったんですねー。それが流れ作業でサイト作っちまってここまで来ました。妄想CPだけど、好きだから何言われても続けよう!と続けてたら何と新約で…と年末に良いプレゼントをいただいて、ぐへへ(*^ω^*)←

贅沢言えば、もうちょっと更新できたら良かったな…。リアルが今までになく忙しかったので残念(>_<)
来年はもっと忙しくなるけどやめないで続けていきます!

来年の抱負は電磁通行でえろ書きたい!
第一位にぐちょぐちょされる第三位とか、ね!いつも考えてますよ!(え
御坂さんに謝るつもりないなら手出す気はあるんだろ?ないなんて言うならその幻想を(ry
血流操作にトラウマある一方さんが指じゃなくてオーラルだけで御坂さん弄り回しちゃうとか///鼻血出そう(^p^)

と、煩悩祓ってもらうべきな内海の頭は来年も絶好調でしょう!
呟きで仲良くしてくださってる皆さま、拍手コメしてくださった皆さま、そして今サイトに来てくださってる皆さま、ありがとうございました!
また来年も仲良くしてやってください^^




prev | next