:re
2011/12/27 07:18

いつのだよっていうツッコミは無しの方向で!遅れたどころじゃない遅滞ですみません(>_<)ではいきます!




・11/20 電磁通行がたくさん〜の方へ

ああもう…新約三巻出てしまったよ!
しっかり二人が絡んでてktkr!と叫んでる内海がいました。電磁通行はまだまだ少ない少数派だと思うので布教活動に励んでいきたいです^^


・12/10 猫化した美琴可愛い〜の方へ

それはもう可愛いでしょう間違いなく!あのツンデレを猫になっても忘れず、というか猫だからこそツンデレって欲しい…!
お持ち帰り?恐らく白井さんの陰謀によって無理でしょうね!(^O^)一方さんが泊まる方向になってまたドタバタ劇が始まるわけです(キリッ

・2011.12.21 バカップル電磁通行〜の方へ

いつもはバカップルあまり書かないんですけどね!何たって内海さんは非リアだか(ry
こんなバカップルマジでいたら呪い殺されそうで出来ない最強カップルですねww逆にきっちり締められそうで怖い(^-^;






prev | next