新約3巻感想※ネタバレあり
2011/12/12 19:00

しっかりネタバレしてますので注意。












というわけで待ちに待った新約3巻!事前に禁書のあらすじは詐欺ってぐらい内容と違うと聞いてたので期待しないでいようとでもこんなんwktkしないわけにいかんだろう!!と入試前のようにどきどき吐きそうになりながら発売日を待ってたらいつの間にか過ぎてたという、恥ずかしいミスを犯しました(^^;


結論から言うと……公式電磁通行キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

の一言につきました、はい。
私ネタバレ大丈夫な人なので他人様の感想ちらちら見てたので期待してたんですが!
思ったよりいちゃついてんなお前ら!つーか最初から飛ばすんだな!(^p^)
思わず涎が出てしまったようなことは言えない←

再会はもうちょっとどろどろするかなーと思ったけどあっさりしててむしろ良かった。いきなり背中預けて共闘なんて心臓爆発するかと思ったよ!しかも予想以上のツンデレ組ww可愛すぎるよ何こいつら。
お互いが『加害者』と一方通行も美琴も言ってたけどやっぱりその裏にあるのはお互い『被害者』でもあるわけで。それを理解してる上でのあの言葉なんじゃないかと内海なりに解釈してみました。なんかすごくたくさんの思いが詰まってる会話だったと思います^^
そのあとのバードウェイと大統領のやり取りも面白くて。『あれで学生〜』確かにすごい!第一位と第三位にかかれば正攻法で勝てる者はいないというわけですね!今後もまた二人がどんどん共闘していってくれるといいなあv

上琴も進展してて、新約3巻は美琴ファンの方はたまらないんじゃなかろうか!上条さんがあんな状態になったのは珍しいというか初めてなんじゃないでしょうか。
美琴さんが頑張って上条さんの支えになってあげてほしいです。グレムリンと戦う上では科学側の強い能力者が不可欠になってくるだろうし、新約は本当に楽しめそうです!


これで電磁通行も書きやすくなったし、更新増やせればと思ってます(^_^)v
もう2人がかわいすぎて…鼻血出そうなのでここまでにしとこう!

ここまでちんぷんかんぷんな文章を読んでくれたお優しいみなさまありがとうございます!読んでない方はぜひ!
ここにいらしてる方は美琴ファンの方多いと思うので今回はより一層楽しめると思います!






prev | next