リア充じゃないですけれども+re
2011/11/04 07:40


[私的リア充基準]
・アイドルが好き、アイドルオタ
・恋バナができる
・毎日忙しい
・メールと電話がやたら多い

という勝手な妄想がありましてもちろん非リア充な私はアイドルなんざ好きなわけねー!愛してるのは白いイカレたもやしさんと超キュートでイケメンなビリビリさんなのだああああ!と日本の真ん中で愛を叫んでみますが!

迷宮ラブソングが!ステキすぎて!もう苦しいです…
これ美琴さんに適用できないだろーか云々考えてたけど早々に投げ出しましたぽいっ。パロとかで使えたらなーなんて思ってます。とあるはテクノ系が一番ぴったりだと思うよ。特に科学側!

最近はどうもスランプというか頭が妄想してないので書いて消してしてます(;_;)
何かネタないかなーと思ったけどリクエストから書けばいいのか!素敵なリクエストを皆さんからもらったんだから!と今気が付きました!テヘッ←
そろそろ一つくらい上げたい。
以下レス!










・陽炎さんへ

ありがとうございます!ですよね、電磁通行なかなかないんです…(>_<)超電磁砲では出会ってるわけだし、しかも一方さんは美琴ママの件でアレなわけだし、ばっちり一方さんの射程圏内だと思うのですが…!美琴さんは新約で一方さんと再会するとしたらどんな態度を取るのだろうかと今からwktkしてます!(^p^)
電磁通行を布教させるためにも、これからも更新していきますので!暇だなーなんて時には足を運んでいただけると嬉しいです^^






prev | next