私が世界のルールなの
2011/10/19 00:32

謎ディというらしいので略します!
いやはやなぜ執事×お嬢様とはあれほど萌えるんだろうね!役者さんは全くと言っていいほど興味なかったというか私好みの美人さんとイケメンさんだなあ程度だったのですが、観てるとこの人達以外にいねえ!と思ってしまいます。

お嬢様のツンツンぶりが美琴さんを思わせるようで見ながらwktkしてます。どちらかというと私個人としてはデレデレな美琴さんよりツンツンな美琴さんが大好きなので尻に敷かれる男性陣との組み合わせがきゅんきゅんするのです^^
いやしかし例外として一方さんは美琴さんの上をいくSであってほしい…!一方さん執事もありだねこれは。海原くんなんてまさにぴったりな爽やかさと腹黒さじゃないか!いやでも普段はドMなフリしてる上条執事とか、プライベートと仕事がっつり二重人格な土御門さんも素敵(^p^)

というわけで追記に美琴嬢と執事誰か。いずれ全員やってみたいv


追記

prev | next