:res
2011/10/14 06:44


・しもづかさんへ

こんにちは!海琴一気に入ってもらえて良かったです!なぜか禁書で両ベクトルになると危険レベルが上がるという…笑
海原くんも一方さんも表面では美琴さんを甘やかしながら底ではどろどろしてて欲しいです^^
そしてあんな思いつきの上琴を見ていただけたなんて…!可愛いですよね執事×お嬢様!まさに尻に敷かれている上条さんにぴったりな。蓄積していく美琴さんへの気持ちを美琴さん自身が爆発させてしまえばよいと思います(^p^)
それではコメントありがとうございました!


・ネスさんへ

美琴さんの危機なら上が黙っていないだろうとグループを動かすと海原くんや土御門さんが出せるので楽しいです!一方さんにストーカーの件をからかわれる海原くんは可愛いですよねv
これからも電磁通行書いていきたいと思います!コメントありがとうございました。



prev | next