きっといつか輝けるから
2011/09/16 23:31

ブログほぼ放置状態にしてた内海ですどうも。ssなんかをちょろっと書いてみたりしたいんだけど、なかなかオチないのでやっぱやめようになってしまいます。
ぶったぎりでも思いつきしだい書いてみようかな、そんなことを考えてみたり。

今考えてるお話はなんとツイッターでとある管理人さまから素晴らしいネタを提供していただいたので、それを考え中でござります!海原さん絡みで電磁通行!滾るよ滾る!wktk
しかし単純に取り合うとか三流少女マンガじみたことは書きたくない…!と意気込んでは撃沈の繰り返しなんだよ(^p^)文才の無さ以前にアイディアの無さにがっかりです。
頂き物もあるのに上げれてません!十月後半には束の間の休息が得られそうなのでそれまで弱火運行というか今まで通りこんな感じなのでよろしくお願いしますm(_ _)m


とりあえず1ヶ月前に描いた絵を追記に不法投棄しておきます(・o・)ノ




追記

prev | next