:re
2011/09/03 23:42




・ネスさんへ

2日分のコメントをまとめて返させてもらいますがご了承ください!まずはjunkの電磁通行止めですね。一方さんが御坂さんの寝顔見てただと…!?素晴らしく萌える後日談です!wktk
きっと打ち止めに似てるなあ、とか似てるけど違うところもあるんだな、とか果てしなく妄想を広げてたんでしょうねわかります。このむっつりスケ(ry
そして早速あの暴走えろにコメントが!某有名牛丼屋でいうとお持ち帰りかつ、ツユダク状態の御坂さんを……って違いますよ下ネタではないですよ!好きですが←
…げふんげふん、それで御坂さんは一方さんをだんだん好きになってっちゃえばいいと思います。そこでまたケンカしちゃったりしてですね^^
毎回コメントいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございました!



・はるなさんへ

こんにちは!
はるなさんの、確か前回のコメントからあんなえらいヤンデレを生み出してしまっていろいろと申し訳ないなあと思っていたのですが、まさか星屑ユートピア聴きながら読んでくださったとは、もう感激です!(*ノω`*)
一方さんってある意味、恋愛では初心者なので簡単に御坂さんに操られてしまうのではーと思うと闇ルート直行ですよね!ヤンデレータ×ヤンデレールガンは最強です(^O^)
実ははるなさんのいつかのリアルを見たのがサンドリヨンを聴くきっかけとなったので、そのはるなさんから願ってもない応援メッセージをもらって舞い上がっております!かなり要注意人物になっております!!
もしお話が完成したら読んでいただけると嬉しいです^^コメントありがとうございました!



prev | next