:re
2011/08/24 23:00

・8/16、17、20コメントのネスさんへ

IDが同じでしたのでネスさんだと思い、まとめて返させてもらいます!遅れまして申し訳ないです(>_<)
えーまず前代未聞のS度でなく攻め度120%の男気ある一方さんですね!拙宅の一方さんにしては珍しい方でして…気に入っていただけて良かったですvいつも外道S人種ばかり書いてますからね!
大学パロの御坂さんは周りがお兄さんお姉さんなのでツンデレテンプレーターです。次回書くつもりの第七位さんと一方さんには妹キャラで通すつもりですが!妹キャラでもツンデレキャラでもどっちも可愛いですよね^^
はい、あとあのリアルえろですね…!反応があって本当に助かりましたというか無かったらね、ちょっと寂しいものがあるのですがネスさんが素晴らしい命令を下してくださったので、やる気マンマン熱気ムンムンで続き考えてます(^O^)のでしばしお待ちを!

いつもながらコメントありがとうございます!





prev | next