:re
2011/05/20 08:09

To 5/20 「はじめまして〜」の方へ

はじめまして!管理人の内海です。
電磁通行がお好きな方からこういったコメントをいただけると本当に嬉しい限りです。日々、こんなのでいいのか?という葛藤と闘ってますので(汗
そうですよね!電磁通行はどうしても暗い部分が絡んでくるので、そこが素晴らしいのですよね^^
甘いだけだと私の性分としてもすぐ飽きてしまいますし、そういったところでこれからもこのCPはずっと好きでいられる気がします!一緒に電磁通行応援していきましょう!
それではコメントありがとうございました!また遊びに来てくださいねo(^-^)o




prev | next