:re
2011/08/12 01:00


・はるなさんへ

こんにちは!先日はリクエストありがとうございました^^
あんな素晴らしいリクエストがあっての楽しいヤンデレ上琴一なので、はるなさんこそ女神様ですよ!レベル5の医者看護士パロも楽しく読ませてもらってます(^_^)v

あのあと上条さんは優しいフリして御坂さんに痕付けちゃったりして今度は一方さんがマジギレする展開ですねきっと!上条ターン→一方ターンの繰り返しでエンドレスループ。本当に狂愛は素晴らしいです(^p^)
それでは、拍手コメントありがとうございました!はるなさんの更新を楽しみにしています。



・8/5 「ヤンデレータと病み条さん〜」の方へ

ありがとうございます!黒子…!!それは私の発想にありませんでした!いつか黒みこも書いてみたいと思います。コメントありがとうございました!


・8/8 「美琴ドSとか〜」の方へ

鼻血!?大丈夫ですか!どうぞティッシュを……←
御坂さんはSM両刀なので誰攻めでも受けでもうまいですよね(*^ω^*)何て素晴らしいヒロイン!御坂さん大好きです、と内海は告白してみ(ry
一方さん攻めを書いたので今度は上条さんで書いてみたりしても楽しいかなと思ってます!
コメントありがとうございました!






prev | next