キミの愛し方は一つじゃない
2011/08/06 01:33


昨日?五時間くらい前に上げたヤンデレ話の反響が大きくて嬉しいです^^
ヤンデレが本業なので!

実は上琴一を書こうと思ったときは普通にほのぼのにしてファストフード店でケンカしながら、なんて思ったんですが…
「ロミオとシンデレラ」聴いてたらこれはヤンデレしかねえ!と勢いづいたんですね。良い曲すぎるのが悪いんだ!(^p^)
それでググってたら赤ずきんは性的な意味があるらしいっすよーなんて話を耳にして、本当童話は深い。赤は血…ってあの血ですね。あと狼は性欲云々の男を表していて、猟師は……とモチーフがあるらしいとのことです。赤ずきんちゃんってよくアップルパイ持っておばあさんのところに行く話が多いから林檎もそうなのかな、といろいろ考えながら書いてました。だから処女の話になったわけでして。楽しかったです、本当に(*´y`*)

あとは皆さんが内海のヤンデレ話について来て下さってるといいのですけども!でもリクでヤンデレ、病み条さん、なんてリクがあったので皆さんの中にもお好きな方々がいらっしゃると解釈してます!いいですよねヤンデレ(^p^)
究極の愛情だと思って疑ってません。今回の上条さんみたいな嫉妬から病んでっちゃうタイプと、一方さんみたいな先天的なタイプのどっちもうまい。相手が脅えながらも捨てられない守りたいorヤンデレ主がいないと生きられない、みたいな状況にあるともうループしまくってこれが恋ってのの切なさか…と思ったり。
たぶん違うけども(^^;可愛くて甘酸っぱいほうだよね!

リクもヤンデレが多いのでまたエグい病み話出します。嬉しくて舞い上がりそうです!



prev | next