とけるトケル溶ける+:re
2011/07/30 23:54


初ボカロ良かった。ハッピーシンセサイザーとメルトがドストレートに好み。やっぱり女の子が好きです。ボカロはCD一枚で違う世界に行けるから楽しい^^

あと禁書6!かわいいかわいい御坂ミサカ打ち止めの三姉妹が…!ちょっと上条さんそこかわれ(^p^)
一方さんもかっこよくなってまして。つい昨日の妹達編からの6だったので二期のイケメンぶりにやられそうです。おなご三人衆の裸を見ても顔色変えないとこはさすが一方さんです。
しかもみんな冬服カヨ!ブレザー&学ランフェチの内海さんはつらい。上条さんがまず似合い過ぎてる。御坂ズはブレザーもセーラーもありじゃないか。御坂さんは高校で長天行ってセーラーをぜひ…!そんで一方さんの後輩になればいいようん。長天がセーラーか否かは存じませんが!←

久しぶりにブログったと思えばこんな感じです。以下レス!











・ネスさんへ

打ち止めはあくまで一方通行が誰と何をしているかは知らない設定ですからね^^
周りが見えなくなるほど、精一杯に電磁通行は恋していてほしいです!
拍手コメントありがとうございました。



・7/25 「大学パロ最高〜」の方へ

最高!?パロディは思い切りパラレルワールド状態なので応援していただけるのはとても嬉しいです。これから少しずつくだらない日常を描いていきたいと思っています。


・7/30 「欠陥電磁ごちそうさま〜」の方へ

そうですよね!たぶん妹達の中でお姉様に憧れていない妹はいないのではないかと。そんな彼女達が恋してもおかしくないですよね、と賛同者を増やす作戦に出ました←
書いてる本人も俺得状態なので欠陥電磁増やしていきたいですv





prev | next