マスタープラン+:re
2011/07/16 19:03


マスタープランがメインプランに聞こえてならないよ。よく出てくる語句なので早く覚えられたのはメリットだが、果たしてマスタープランが出る度ににやけるのは良いことなのだろうか!

世の中は三連休らしいですね。私は連休なんて幻想は上条さんに壊されたのでありません。仕方あるまいので妄想連休しときます。
ところで完全にネタが消化されて困ってますなう。ごみみたいなのはそこらに転がってるんだけどね、打ち止めちゃんのあほ毛がぴーんと来るやつはないのですよ。

木山御坂で夏休みの課題編とか図書館!←しつこい
図書館って中から外の青々しい緑が見えるのが夏っぽいと思う。んでも夕暮れに本棚の影でちょっぴりいちゃついちゃうのもありだと思う!

レベル5こそ本命だけど削板くんを知らないという致命的な…。四位まででも書けるかなぁ。
そのうち一万打のアンケート貼りますのでご協力お願いしますm(_ _)m

以下レス!










・ネスさんへ

本当ですよね。証拠隠蔽なんて彼らにしてみれば何てことないわけですから!第一位と欠陥電気のコンビは恐ろしいです…(;゚艸゚)ガクガク
御坂さんが幸せならばいい…!その通りですよね!!ネスさんのコメントで美琴総受け、なんてオアシスが浮かんできました。
いつも、貴重なコメントをありがとうございます(^w^)



prev | next